 


富良野方面の開花状況 

さて、芦別から富良野へ入りました。
まずふらのマルシェへ寄りました。「アスパラのおさしみ」なる看板があり
とーっても興味があったのですが売り切れorz
でも代わりに食べたアスパラメンチカツはアスパラがゴロゴロ入ってて
美味しかったです(^.^)


さて、ファーム富田のお花状況は、、、まだこれからですね。
F1_20150528232929554.jpg

ここが紫のラベンダー畑になるのは7月入ってかな~。
F4_20150528232933e47.jpg

春の彩の畑部分は頑張ってます(*^^)v
F2_201505282329304b1.jpg

F3_20150528232931715.jpg

フラワーランドは道路から茶色い地面しか見えなかったので通りすぎ、
同じくかんのファームもまだまだ準備中。
F5_20150528232934dec.jpg


四季彩の丘ではキガラシが満開のようですが遠い!!
昨年よりさらに畑を広げてますね~。


四季彩の丘の駐車場から見た景色。
s1_20150528233949b64.jpg

園内の売店を過ぎ、ここらへんが真ん中かな?という場所でも
キガラシは遥か遠く(・。・;
s3_20150528233951fd8.jpg

カメラのズームで見たつもりになりました(笑)
s2_2015052823395050e.jpg

お花畑としては物足りないですが、観光バスは何台も来てました。
外国の方は北海道の広大な景色を楽しんでるようでした(^.^)

s4_20150528233953b9d.jpg

端まで歩くには辛い広さになってきているので、今年はカートも
挑戦してみようかな(*^^*)
s5_2015052823395417d.jpg


帰り道、美瑛の水田も青空が映ってきれいでした゚・*:.。. .。.:*・゜
s6_20150528234011718.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/401-f0004f91

