上野ファームの新しい庭 

今年初の上野ファームですヽ(^。^)丿
藤園と記事が前後しましたが、5月30日男山酒造のあとに行きました。

入場料が800円に値上げ!?去年は550円くらいだったような…
でもパスポートが1000円なので、2回来ればもう1回500円になるわけ
ですから悩まずパスポートを購入(^^;)

u1_201506022256394d9.jpg

お花はすでに数えきれないほど咲いてます。
クロッカスが終わりかけ、上り藤はこれから満開でしょう。
uuu.jpg

チューリップのみなさんが健気にまだ咲いてますね。
uu.jpg



射的山から眺める水田、気持ちいい景色です゚・*:.。. .。.:*・゜
u3_201506022256408c1.jpg

u2_20150602225639884.jpg



この場所までこないと見落としそうな小さな看板。
u4_20150602225642bd0.jpg

せまい道の奥にかわいい世界が(〃▽〃)キャー♪
u5_20150602225643c41.jpg

u7_20150602230129828.jpg

お花はまだ少ないですが、すでに素敵な雰囲気が出来上がってました。
u6_20150602230128104.jpg

白樺の道から来るとまたおもしろい風景になりますね。
u9_20150602230132aa3.jpg


入場時は800円高い!と思いましたが、ノームの庭プラスで広さは2倍。
これなら800円になってもしょうがないですね(^.^)
u8_20150602230130fea.jpg

ノームの庭側にも大きい駐車場と出入り口を作っていましたが、ノームの
庭はぜひ小道を通ってから見てほしいです。

上野ファームWeb


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/404-f9f65f04