続・初夏の公園 

6月3日に行った神社の下の公園です。
ツツジがまだきれいですね゚・*:.。. .。.:*・゜
11_20150606204419ce6.jpg

子ぎつねさんを探しに来たのですがこの日は会えず。
しかしママ狐がこの場所を動かず、近くにカラスが寄ると
立ち向かってましたw( ̄△ ̄;)
12_201506062044202e0.jpg


そして6月5日、まずはMuuカフェでランチ、豚肉の、、、、なんとかは、
あと1つまみでしょっぱくなる寸前のいい塩加減でとてもおいしかった
です(*´∀`*)
13_2015060620442136e.jpg


この日は子ぎつねさん発見゚・*:.。. .。.:*・゜
しかし2匹でじゃれてるのは、ブレブレであまりうまく撮れず。
14_2015060620442387a.jpg
草が伸びすぎて狐さんが隠れちゃうのです~ああ、草刈りしたい(笑)

この場所をじーっと見てると不自然な動きの草が見えてきます。
15_20150606204424a7a.jpg


こっちにも居ました~見られてる?
16_20150606204937036.jpg

日当たりのいい場所でうとうとうと、、、かわぃぃぃ(*´д`*)
18_20150606204939ffc.jpg

お昼寝を始めました。
17_201506062049389f0.jpg


夕方また行こうかと思ってたのですが、この日は雨が降ってきて
しまいました。
親離れしてしまう前に、また様子見に行ってみたいと思います(^.^)
19_20150606204941e5f.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/407-0205a1e5