 


旧神居古潭駅とSL 

神居古潭のSL、久しぶりに見に来ましたー♪
夕方5時ころですがまだ陽は高い(^.^)

k1_201506112255403ea.jpg

陽は高くてもこの時間は他に人もいないですねぇ。
k2_201506112255413df.jpg


SLさんたち久しぶり゚・*:.。. .。.:*・゜
k3_2015061122554230f.jpg

夕暮れ近くなると陽の陰る方向だったか…でもSLかっこいい(*´д`*)
k4_20150611225544f6c.jpg

k5_201506112255459f9.jpg


トンネル手前のこの道はどこへ続くのか、、、
k6_20150611230033e9a.jpg

あ、ハイキングコースがあるのですね(^▽^;)
しかしあちこちに「マムシ注意」の看板があるので、気軽には入って行けません。
k7_201506112300340e5.jpg


神居古潭の夕暮れも気になりますが、陽が沈むまで2時間弱は待って
いられないので帰りました。
k8_201506112300359e7.jpg


今さら他へ移動も出来ないのでしょうが、1台くらい旭川駅裏にあると
いいのにな。
k9_20150611230037b6a.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/408-10b58ea1

