 


花菜里ランドの開花状況 

旭川の端、雨紛方面にある花菜里ランドでは、まだ藤の花が咲いてました。
しかもピンク~かわいぃですね(*´∀`*)
k1_20150619004359ca6.jpg

これはアヤメさんでしょうか。「凛とした」という言葉の似合う
咲き具合です。
k2_20150619004400025.jpg

ここの鯉のエサは一袋20円とお得です。
ちびっ子と一緒のときはバケツ持参で、10袋くらい買ってあげると
安上がりながらも大喜びされます(^▽^;)
k3_20150619004402e58.jpg

この池の鯉はいつもお腹を空かせてますので、食いつきがすごいです。
k4_20150619004403d1d.jpg

10袋程度では全然足りないようです。
エサより水でお腹いっぱいになるのでは…。
k5_20150619004405b3d.jpg


庭園風な場所もあれば、庭園風な場所もあります。
k6_20150619005351feb.jpg


あちこちに次々とお花が咲いて、散策しながらのお散歩に最適。
k8_20150619005611b3a.jpg

k9_20150619005613341.jpg



ラベンダーも準備万端、楽しみです゚・*:.。. .。.:*・゜
k7_201506190053521c9.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/411-c2a0e2fd

