 


四季彩の丘 開花状況 

駐車場から見た景色です~広いです!
siki1_20150620004650acc.jpg

まだこれからな畑の方が多いですが、今咲いてる部分だけですごいです(*^^*)
siki4_20150620004654caa.jpg


オダマキはこんな色もあるんですねぇ。
siki3_20150620004653742.jpg

毒々しいくらいのオレンジポピーと
siki5_20150620005719276.jpg


見事なルピナス゚・*:.。. .。.:*・゜
siki2_2015062000465128d.jpg
おちびさんのルピナスもかわいいです。
siki9_20150620005118ae1.jpg


鮮やかな黄色のハナビシソウさん。
ここらへんで中心部だと思うのですが、
siki6_201506200051140f0.jpg

横を見ても距離がありますし、
siki7_20150620005116ce6.jpg

奥もまだまだ遠いのです(・_・;)
siki8_201506200051177fa.jpg


ラベンダーも蕾が色づいてきてましたし、これから次々と花が咲いて行き
ますから近郊の方は何度でも通ってみましょう♪
siki0.jpg

もともと丘の花畑なので坂道ではありましたが、拡張された部分がさらに
急な坂道+火山灰と砂利で滑りやすくなってますので履物には注意
して行きましょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

mimiha様

ご覧いただきありがとうございます。
北海道のお花時期は短いので、きれいな時にドライブ周りたいと思います(*^^*)

わぁお! 初めましてです♪

こんなブログがあると、あちこちの情報が分かって助かりますね^ ^

ありがとうございますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/413-0ed9cfc9

