 


雨のローズガーデン 

あまり天気のよくないまま終わった6月でした。
そして昨日も今日も、明日も雨模様、、、。

今日は開園した秩父別ローズガーデンに来てみました。
今年は開花が早いようです。
b6_20150701212848aff.jpg

バラと紫陽花は雨も似合いますね(〃▽〃)
b5_20150701212602c19.jpg

b4_201507012126007d4.jpg

あっちもきれい、こっちも素敵!と写真を撮っているとあっという間に
100枚くらい撮ってしまいます(^.^)

b9_20150701213415d64.jpg

b8_20150701213415b31.jpg


バラは雨でも似合いますが、全体の景色はやはり青空の方が
いいですね。
b3_20150701212559e06.jpg




毎年楽しみなアンジェラちゃん、丸まるしたかわいいバラです。
b2_20150701212557c56.jpg


散り始めてる花びらもきれいです。
b7_2015070121284989d.jpg

次回はお天気いい日に来たいなぁ(*^。^*)

b1_201507012125568a4.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/417-e9687d48

