 


上野ファーム 7月開花状況 

土曜日+快晴の上野ファームは混雑してるだろうな…と時間をずらして
3時ころ行きましたが、まだバスが数台と駐車場も混雑していました。
ノームの庭側の門が利用できるようになってました゚・*:.。. .。.:*・゜

u1_20150712001040a7c.jpg

u2_20150712001041d1b.jpg

6月2日に来たときはまだ草花の少なかったノームの庭ですが、すっかり
ガーデンらしくなってました(^.^)
u3_201507120010435ed.jpg

u4_20150712001044254.jpg

u9_20150712001925452.jpg


久しぶりの鶏さん(*´∀`*)
u5_20150712001920b5c.jpg


帰ってみるとピンク系ばかり撮ってきてました(^▽^;)

u6_20150712001921a3d.jpg

u7_2015071200192249a.jpg

u0.jpg

これからますます混雑すると思われますので、時間に余裕をもって
見に行きましょうヽ(^。^)丿

u8_20150712001923429.jpg


上野ファームWeb

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/418-b1728441

