 


忠別ダムで水遊び 

暑い日は水辺へ、、、久しぶりの忠別ダムです。
まずはダム下へ~今日は放流はなし。

d1_20150712114032753.jpg

d2_20150712114033023.jpg

管理事務所から。いい景色゚・*:.。. .。.:*・゜
d3_20150712114034b09.jpg

先ほど居た場所を上から見るとこんな感じ。
d4_201507121140362f9.jpg

親水広場は砂を盛り上げてます。
これから夏に向けて遊びに来るちびっこたちへのサービス(^.^)?
d5_2015071211403714e.jpg

カヌーをしている若者、釣りをしているおじさんがいて、海辺じゃない
ですが砂浜の夏!って感じでしす。
d6_201507121144577dd.jpg

d7_201507121144583c8.jpg

散策広場も水遊びができます。
こんなの自宅の庭にも欲しいなぁ(*´∀`*)
d8_201507121145006fc.jpg

d9_20150712114501149.jpg

忠別ダムの堤頂広場が封鎖されてました!なにか事件でしょうか。
しかし封鎖するなら上から立ち入り禁止にしてほしかった (((´・ω・`)
方向転換する場所もないのでバックで戻りました。
d91_20150712114502148.jpg


忠別ダム周りは景色もいいですし、あちこち広場で水遊び、また大雪旭岳源水
も汲めますのでペットボトル、水筒など持って行きましょう。
d92.jpg

d93.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/419-524ad2e8

