 


リラックマ絵馬 

昨日は札幌まで「夢見るフランス絵画」を見に行ってきましたー。
お友達と楽しいランチのあとに北海道神宮へ(^.^)

なんと初北海道神宮!?
h4_2015071820492230f.jpg


広い゚・*:.。. .。.:*・゜
丸山公園も丸山動物園も来たことあるのに、北海道神宮は初めてきました。
h3_20150718204920ffb.jpg
ちょっと感動(*´д`*)


こんな立派な大きい神社で、絵馬にリラックマあり。
いくつも並んでるのは超かわいかったです(笑)
キティちゃんお守りもありました(。・∀・。)
h2_20150718204919071.jpg


敷地内に渋い六花亭もあり、お茶とお菓子を買いました。
早朝や夕暮れにも来てみたいな~。
h1_20150718204918072.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/420-7251cff6

