 


連休最終日、旭山動物園 

昨日はちびっ子3人と午前中はサクランボ狩りに。
サクランボはもう美味しい時期は終わり、ギリギリな感じでしたね~。


午後からは旭山動物園へ。
連休最終日、海の日はみなさん海へ行ってるのか、もうお疲れで家でお休み
なのか、どこも並ぶことなく入れました(^.^)

動いてないように見えますが、口はもぐもぐしてました(^▽^;)
d21.jpg

サルはみなさん暑くても元気!
d112.jpg


レッサーさん、並んでお昼寝(*´д`*)
寝相悪くて落ちたりしないのかしら。
d17_20150721194011f2a.jpg

添い寝したいかわいさ(〃▽〃)キャー♪
d18.jpg

最初、姿の見えなかった狼さん。
ひと固まりになって寝てました。
d19_201507211940145b5.jpg

鹿さんも日陰に避難。
d20.jpg


虎さんちはジャングル状態、涼しげ。
d16_20150721194009035.jpg


ユキヒョウのお昼寝顔もかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
d15.jpg


カバは水中でのんびり、、、このあと大あくびしてました。
d11_2015072119394734f.jpg


なめくじのようなアザラシさんたちは日向ぼっこ中(笑)
d13_2015072119395005d.jpg


シロクマはうろうろ、水に入ったり出たり。
d14_20150721193951a4a.jpg


これぞ空飛ぶペンギン(*^。^*)!
d12_2015072119394842b.jpg


12時ころから15時半までいましたが、予報の30℃までは暑くならず
のんびり動物たちを見ることができました。
んん~今年は夜の動物園も来ようかな(*^^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/423-45ac4aaf

