 


花菜里ランドガーデン 

最近、ガーデンの入場料上がってます。
見ごたえあるガーデンは有料でも見たいですが、雨の日に
お金かかるガーデンにはわざわざ行きたくないですよね。


そんなときには花菜里ランド!

今はユリが超満開です゚・*:.。. .。.:*・゜
k6_2015072620214999c.jpg


k5_2015072620193298e.jpg

それ以外にも続々咲いてます。
k1_2015072620192658a.jpg

k7_20150726202151082.jpg

k8_2015072620215246f.jpg

k9_20150726202153479.jpg



ラベンダーきれい(*^^*)
富良野に行きたいのですが、週末天気が悪かった(つД`)!!
k2_2015072620192702a.jpg


和風庭園まわりの花も素敵に咲いてます。

k3_20150726201929167.jpg

k4_20150726201930309.jpg


花菜里ランドは雨紛にあるので、旭川市内の方でも遠い方はいるでしょうが、
医大近くで行きやすい場所です。

鯉のエサもやり応え(笑)ありますし、
お天気いまいちで遠出は面倒なときにおススメです(*´д`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/424-78581b8b

