 


ファーム富田の開花状況 

ラベンダー、早く見に行かなければと思ってたのですが、休みと天気が合わず、
今日やっと行ってきました。

はい、ラベンダーの見ごろは過ぎてました (((´・ω・`)カックン…
鮮やかな紫色は抜けて、花が枯れてきてます。
2_201507292354035d0.jpg

それでもサルビアやユリ、ケイトウなどなど、他の花が色鮮やかに
楽しませてくれます。
0_20150729235401abf.jpg

マリーゴールドって、こんなにポンポンになるんですね~かわいい(*´∀`*)
1_201507292354027fc.jpg

6_20150729235818b1c.jpg


グリーンハウスまわりのラベンダーは遅咲きなのかな。
ここから見えるラベンダーはまだきれいでしたヽ(^。^)丿
4_2015072923540637a.jpg

5_201507292358169cc.jpg


今日はもう少し天気がいいと思ったのですが、結局一日曇天でしたね。
青空で見たかったな~。
3_20150729235404203.jpg


色褪せてるだろうとは思いつつ、行ってみたラベンダーイーストは、
営業終了してましたorz
7_20150729235819611.jpg

昨年ここで見た東西南北ラベンダーの景色は忘れられません。
今年もきれいだったんでしょう。。。
8_20150729235820053.jpg
昨年のラベンダーイースト


お土産にラベンダーのアロマミストと、ドリームマットを買ってきたので、
夢の中で満開のラベンダーを見れるといいなぁ(*^^*)
9_2015072923582283f.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

Shop Asahiyama 様

いつもご覧いただきありがとうございます!
ラベンダーはすっかり出遅れてしまいました(つД`)
7月の天候がいまいちだったわりに、北海道の花の季節はあっという間に感じますよね。

少々お天気悪くても、ヒマワリ・コスモスなど見逃さないようにしないと!と思います(^.^)

こんにちは~。

行こう行こうと思っていながらなかなか行けないラベンダー畑。
もう終盤ですか…( ゚Д゚)

去年のラベンダーきれいでしたね。
過去記事も見せていただきました。
今年は終わりが早いような気がしますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/425-3348efb3

