 


フラワーランド開花状況 

29日ファーム富田&ラベンダーイーストのあとは、フラワーランドへ向かいました。

熊さんがお出迎え~(*^^*)
f15.jpg



あちこち咲いてるのですが、全体としてはさみしい雰囲気。
f12.jpg

ここではコスモスはまだまだ先ですね~。
f13.jpg

百日草、ユリ、クレオメなどなど咲いてる花はたくさんあります。
f16.jpg

f17.jpg

ここでももっさりかわぃぃマリーゴールド。
f19.jpg

f22.jpg
これだけ咲いてるのに、まださみしい雰囲気なのですよ(・。・;
それだけ広いってことですよね~。


f14.jpg

ひまわり迷路が出来てましたヽ(^。^)丿
f20.jpg
っていうか、もうひまわり!!北竜&名寄に行かなければ!

f11.jpg
フラワーランドは夏から秋に向けてがおススメですので、急がずお天気の
いい日に見に来ると山並みもきれいで良い景色です(*´д`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/426-eb4d15b6

