 


四季彩の丘 開花状況 

四季彩の丘の広さは以前にも報告したと思うのですが、花が次々咲き始め、
東西南北どこを向いても花畑~なこれからの季節(;゚Д゚)
あらためて広い!広すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜
t0_2015073123242183e.jpg

t4_201507312324276d2.jpg

t5_20150731232445141.jpg


遠くに見えるこれからの花畑がまた広い!
ぼんやり黄色いのはなんの花なんでしょう(・´з`・)
t6_20150731232446a27.jpg


t8_20150731232449928.jpg


ここではすでにヒマワリのシーズンは終わりかけ、、、
t1_2015073123242237c.jpg

コスモスの季節!?遠軽も調べとかなければー(^^;
t7_20150731232448654.jpg
7月でコスモスとはすごい季節を先取りしてますね。

四季彩の丘はこれからはいつ来てもすばらしい風景を楽しませて
くれます。237号線から入って車では10分もかかりませんので、
ぜひぜひお立ち寄りください。
t2_20150731232424818.jpg

t3_201507312324253c4.jpg

広いので、花畑に入ってからの時間は長めにみておきましょう(*^^*)
t9_20150731232451865.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/427-c83cfd12

