 


男山酒造の紫陽花と高砂ソフトクリーム 

男山酒造の紫陽花を見てきましたー♪
昨日も降ったりやんだりのお天気、でも紫陽花なら雨模様でもOK。


と、その前に、、、、
気になっていた「大吟醸酒粕入り」ソフトクリームを食べに高砂酒造へ寄りました!
s1_20150801114941a54.jpg

味としては薄~い甘酒味。
もう少し「大吟醸」感を期待してました(笑)
s2_20150801114942ca0.jpg
今のところ土日祝日限定のようです。


はい、男山酒造に到着です。
色とりどりの紫陽花が今まさに見頃ですヽ(^。^)丿
s0_20150801114940d01.jpg

s5_20150801115002940.jpg

s4_201508011150000ca.jpg

s7_20150801115005777.jpg


朝顔は早い時間に来たらみれるのかな~。
s3_20150801114944595.jpg

水蓮も涼しげです゚・*:.。. .。.:*・゜
s6_20150801115003136.jpg

変わった色の紫陽花もありました。
s00_201508011149385f5.jpg


せっかくなので蔵元限定を購入。
んん~冷えた日本酒と紫陽花で涼しさUP(〃▽〃)
s8_20150801115006d08.jpg



高砂酒造から大雪通りへ出れば、男山酒造はまーっすぐ。
案外近いので、酒蔵巡りしてみましょう。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/428-de20c815

