 


北竜ひまわり開花状況 

昨日は雲は多いながらも良いお天気♪
気になっていた北竜町のヒマワリ畑を見にきました。
h9_201508081128410f1.jpg

ただいま絶賛満開中ですヽ(^。^)丿
h8_20150808112839ad2.jpg


ヒマワリ迷路も規模が違います。
h7_20150808112838ed9.jpg


h5_20150808112821528.jpg


ヒマワリは花が1つのイメージですが、こんなにたくさん花がついてる
種類も゚・*:.。. .。.:*・゜
h6_201508081128368df.jpg

トラクターバスがかわいいですね(^.^)
h4_20150808112820315.jpg


北竜中学校のみなさんが植えた30種類の世界のヒマワリ畑も。
こちらはモネのひまわり。
h3_20150808112818e2f.jpg

これはゴッホのひまわり。
h2_20150808112816ae9.jpg
うん、ゴッホっぽい( ̄ー ̄)
そのほか、赤やオレンジ・白っぽいのと色も背丈もいろいろなヒマワリがありました。ムーンウォーカーという名前の背の高いヒマワリもあり、月夜に歩くのかしら~と想像してしまいました(笑)

h1_20150808112815027.jpg
奥の方にはこれから咲く畑もありましたので、まだしばらく楽しめると
思います(*^^*)


北竜町ひまわり開花状況ページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



コメント

ひまわりソフト♪

北竜のヒマワリ畑はpeace様の方が一歩先でしたね。
今年も満開のヒマワリを見れてよかったですv
あそこへ行ったら必ず「ひまわりソフトクリーム」を食べます。
こうばしくて美味しいです(*^^*)

お、行ったんですねー!
やはり北竜町のひまわりは圧倒されます!
フードコートで何か食べましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/431-75488f35

