 


富良野ノロッコ散歩 

昨日は天気予報がいまいちだったので、ちびっ子と富良野ノロッコに
乗ってきました。
f5_2015081321442455e.jpg

美瑛から乗りましたが、座席はほぼ満席。
相席で座らせてもらいました。
ちびっ子は運転席張り付きで座りませんでしたが(笑)
f6_201508132147363c6.jpg


ラベンダー駅でほとんどの人が降りました。
ガラガラになった車内にのんびりと富良野まで乗り、そのまま戻ります。


富良野駅で隣にカッコいい列車が。
シートも立派!乗りたいなぁ。
f1_2015081321441856c.jpg

行きは小雨の降ってる場所もありましたが、どんどん天気は良く
なっていきました(^.^)
f3_20150813214421558.jpg

車窓から~いい景色。
f2_20150813214420196.jpg

楽しいノロッコドライブでした(*´д`*)
f4_201508132144235f1.jpg


--------------------おまけ。

美瑛から戻り、旭川科学館でやってる「恐竜の世界」へ。
なかなか本格的な恐竜にちびっ子は喜んでました。
f7_201508132147377ed.jpg

しかしさすがの夏休み、正面の駐車場は満車でした。
恐竜3D映像も見れるのですが、毎時間先着60名で次の次の時間の
行列が、、、見たかったなぁ。

旭川市科学館サイパル


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/432-6f583828

