スポンサーサイト 


夏から秋へ~四季彩の丘ほか 

雲は多いながらも青空の見えた土曜日、出かけたのは昼頃ですが、
どんどん青空が広がり、いいドライブになりました(〃▽〃)

ケンメリの木、久しぶり~
oka1.jpg

北西の丘は小ぶりなヒマワリが満開でかわいかったですー(^.^)
oka2.jpg


標識に誘われて来てみましたが、ここが新栄の丘でよかったかな(^▽^;)
oka3.jpg
目の前に広がるとうきび畑が外国の景色のようでした。
oka4.jpg



さて本命の四季彩の丘、今年一番回数来てますヽ(^。^)丿

鶏頭やサルビアが鮮やか過ぎる(*´д`*)
oka5.jpg

oka6.jpg

oka8.jpg

これからが見ごろのお花さんたち゚・*:.。. .。.:*・゜
ここらへんで花畑の真ん中くらいなのですよ。
oka9.jpg


駐車場へ戻りつつ写真を撮ります、、、
oka7.jpg

ここでもまだ駐車場入ってすぐというわけではありません。
oka0.jpg

すでにヒマワリもコスモスも終わっていますが、秋に向けてますます楽しめる
場所です。これから美瑛・富良野へ向かう方は四季彩の丘はお見逃しなく!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

しょーたん♪

四季彩の丘はそれでも半分くらいかな。
トラクターバスも見てると一番奥まで行かないようなので、
今度自力で端まで行ってみようか考え中です(^^;)


四季彩の丘の花畑、結構歩いたんだね~♪
私は早々とあきらめました^^
北西の丘のヒマワリも背の小さい可愛らしいヒマワリ見てきたよ~
今年初めてヒマワリ畑見れてよかった☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/435-7d73a94d

