 


まったり旭山動物園 

先週日曜日に旭山動物園に行ってきました。
この日は天気もよく、気温もほどよい暑さ(*´д`*)
久しぶりに会った小学生女子と一緒に楽しい動物園になりました。

お尻しか見せてくれなかったレッサーさん。
d1_20150905221752f24.jpg


キリンさん、引っ越してからじっくり見るの初めてかも。
d2_20150905221754a4f.jpg


ペンギンさんは、、、
d3_20150905221756abd.jpg

泳ぎはホント早いですね~。
d4_20150905221757f3e.jpg


シロクマさんは水中には来てくれませんでした(笑)
d5_201509052217581bb.jpg


アヒルさんは上から見ても横から見ても真っ白☆彡
d7_201509052218257e2.jpg


黒ウサギさんの寝てるところに、グレーのウサギさんが来てぺったりと寄り添い
ました。かわいぃぃ゚・*:.。. .。.:*・゜
d6_20150905221823269.jpg


前回パスポートを買った動物園、あと何回来れるかな(^.^)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/438-885f5948

