フラワーランドの本気 

すっかり秋の気配、もういつ紅葉かという寒さですが、フラワーランドは今が
見ごろ!敷地が広いためなかなか花がそろわず、夏にファーム富田や四季彩
の丘より見ごたえを感じられなかった上富良野のフラワーランド。
ここに来て超本気の咲き具合です(*´▽`*)

f02.jpg

f01.jpg


サルビアもまだこんなに元気です。
f12_20150919121955bc5.jpg


マリーゴールドは近づくと枯れてる花も見えますが、まだまだ鮮やかに
丘を彩ってます。
f03.jpg




真っ青な空と満開のヒマワリ゚・*:.。. .。.:*・゜
ここだけ夏真っ盛りですね。
f05.jpg

f04.jpg

ヒマワリはこんなに元気なのに「秋桜」の方がすでに終わりかけでした。
f11_2015091912163838e.jpg


こんなに快晴ですが平日だったため、ほぼ貸し切り状態でした(笑)
f09.jpg

鶏頭はこれからもーっと派手に咲いていくと思います。
f06.jpg

十勝岳も美しい。
f08.jpg

私と入れ違いでバスの団体様が到着しました。
今日の富良野観光は最高ですね♪
f07.jpg

とうきび、メロン、ソフトクリームもおいしいです。
シルバーウィーク、お天気の良い日にぜひ行ってみましょう(^.^)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/441-58a9461d