 


秋の見事な四季彩の丘 

シルバーウィーク頃の紹介がすっかり遅くなってしまいました。
9月20日に行った四季彩の丘です。

この日もあやしい天気予報でしたが、午後から青空が出てきたので
とりあえず行っちゃえーと上富良野へ。
秋の四季彩の丘は紅葉に先立って鮮やかな景色を見せてくれてますヽ(^。^)丿
a6_20151003111355454.jpg



広~い゚・*:.。. .。.:*・゜きれ~い゚・*:.。. .。.:*・゜
a2_20151003111334e0d.jpg

a3_201510031113356c8.jpg

金魚草や、、、
a4_20151003111337f7d.jpg
コスモスはまだこれからでした。
a7_20151003111356594.jpg
昨日今日の雨風で倒れてないか心配ですね(´・ω・`)

ロールちゃんの前で写真撮るのが有料!になってました。
近寄れなくて残念。
a1_201510031113335a6.jpg

広いのでそれほど混雑して見えないですが、駐車場も混雑。
バスも何台も来て、トラクターバスは大人気でした(^.^)
a5_20151003111338aa0.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/443-9a5ada27

