 


美瑛の丘実況 

昨日。
曇天の隙間の青空に、どこに停まるでもなく撮った美瑛の丘です。

k1_20151004212133412.jpg
ここの芝生が風にそよいで波のようでした。
動画も撮ったんですけどね~目で見るのとは違い全然ダメでしたorz

k2_20151004212134082.jpg

k3_20151004212136e08.jpg

k4_2015100421213760d.jpg
セブンスター木の横は、なんでもなく、でも広大な景色です。

k5_20151004212139e2c.jpg
たぶん、もう放置状態のとうきび。餌用かな。
でも突風に負けず立ってるのはカッコいい(*´д`*)

k6_201510042122171d7.jpg
かわいい小屋。

k7_201510042122180c5.jpg

花もなく、紅葉でもなく、なんでもない晴天の景色が素人が撮っても
これだけ絵になるなんて美瑛さすがですねヽ(^o^)丿


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/444-dd63928b

