 


カナディアンワールド公園 年内明日で終了 

雲のない青空゚・*:.。. .。.:*・゜気持ちのよい秋晴れ。
明日が最終日のカナディアンワールド公園へヽ(^。^)丿

a1_201510172007166e6.jpg
途中の山はこんな色…これから紅葉するのか終わったのか。


入口手前の教会、初めて近くまで行ってみました。
しかし中は見えず。セコムシールが貼ってあったので倉庫にしてるのかも。
a2_20151017200717cd3.jpg


気持ちいい景色です(*´∀`*)
今日は上と下の駐車場で10台ほど車がありました。
a9_20151017200742b76.jpg


いつもなら園内の歩道沿いの紅葉がきれいな時期なのですが、
今年は色づきは少ないです。
a8_20151017200741729.jpg


今日はどこに行っても水面は周りの景色を映り込んできれい
でしょうね(^.^)
a6_20151017200738ab6.jpg
今年初めてピクニカさんが開店してるのに会えました(笑)
試飲させてもらったトマトジュースは甘くて美味しかったので、
少々買いだめしてきました♪

a7_201510172007396fb.jpg
しかし一番の目的だったアンショップさんが閉まってる 。・゚・(ノД`)・゚・。
私が行ったのは3時にはなってなかったのですが、今日は早めに
しめてしまったそうです。
前回購入したカップと小どんぶりが大変重宝しているので、閉園前に
お宝探しに来たのですが~残念。


久しぶりにハーモニーさんへ。かわいい手帳入れとポーチを買いました。
a4_20151017200720650.jpg

この水蓮は咲くのかな。
a5_2015101720072199a.jpg


途中でアリーナ様ご一行(ドラゴンクエスト)のコスプレの人たちを
見かけました。楽しそうでいいなぁ。
a3_2015101720071874e.jpg

カナディアンワールド公園の皆様、今年もお疲れさまでした。
また来年も楽しみにしてます(*^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/448-6728c726

