 


蕎麦「蓬」と河田果樹園 

噂には聞いてましたが、なかなか行けてなかったお蕎麦やさん「蓬」へ
行ってきました。
y1_201510212138368b1.jpg

旭川空港近く、稲荷神社の横を入って行きます。
途中の看板が方向不明でちょっと悩みました。
稲荷神社から入ったあとはとりあえずまっすぐ!ぶつかったら左!
坂道は上らず右折!で、看板がありました(^.^)
y2_2015102121383703e.jpg
手うちのお蕎麦は柔らかめでスルスル入ります。
天ぷらはもちろん、お塩もおいしかったですv

ビールや日本酒もあるのですが、営業時間は午後3時まで (((´・ω・`)
(お蕎麦がなくなると早く閉店する場合あり)
y3_201510212138381f5.jpg

お庭を見ながらのカウンターもあります。
ここで夜間においしい天ぷらとお蕎麦で飲んでみたい~(*´д`*)
y4_20151021213840d0a.jpg


こちらもおすすめされた河田果樹園。
神居の伊の沢を上がってすぐです。
y5_20151021213841574.jpg
1個売りもありますが、傷があったり少々見かけの悪くなった
リンゴや梨のキロ売りが安い!そして美味しい!!

y6_201510212138591c4.jpg
そして眠たげな顔の犬さんもかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
果物の季節が終わる前にまた行きますヽ(^。^)丿


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/450-34ed6983

