 


秋の終わり 

9月末からのいまいちな天候+強風で今年は紅葉を見た気がせず。
晩秋の景色を見に10月23日に大雪山方面へ行ってみましたが、、、
t1_20151029230301d7a.jpg

紅葉なんて影も形もない 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも観光バスは来てましたね~。
t4_20151029230305bca.jpg


大雪森のガーデンは18日で終了してるので、ひっそり。
t5_20151029230728062.jpg

ドレスガーデンの花畑は、結局どの程度までパンフレットに近づいたのであろうか。
t6_2015102923072962b.jpg

これはまたガーデンとは関係ない物体が…迷走したあとか(・_・;)
t2_20151029230303800.jpg
来年はまた入場800円に戻るのかしら。


青空と見事な大雪山連邦。
冬景色も楽しみな場所ですが、冬は来ないかな(^▽^;)
t3_201510292303046af.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

peace様

はい、終わってから見に行ってしまいました。
紅葉がよければガーデンのお客さんもまだまだ入ったんでしょうね~。
ガーデンショーは私には微妙だったので、来年またガーデンのみの広がりを期待します(^.^)

おっ!何もないガーデンに行ったんですねー笑
ぎりぎり(17日)に行ったガーデンも閑散としてました。
そりゃそうか。また来夏に行ってみたいです。
今年は残念すぎる紅葉でしたね。これまた来秋に期待!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/451-35d25973

