紅葉と冬景色 

横浜から来たお友達をあちこち案内してきました。

1日目は夕方、空港へ迎えに行き、、、
a2_20151102222849119.jpg

a1_201511022228486cd.jpg

夜は「まとりや小五郎」でヒレ酒に火をつけ、、( ̄▽ ̄)
P1080810.jpg

次の日は動物園へ、、、
曇天ときどき小雨で静かな動物園。
a5_201511022228547aa.jpg

a4_20151102222852085.jpg

a3_20151102222851980.jpg
その後、花神楽温泉にも(*^。^*)

今日は常盤公園で朝のお散歩。
b1_20151102223741e91.jpg

今頃まだパンジーが咲いてましたね(^^♪
b2_2015110222374355f.jpg

b3_20151102223744291.jpg

そして岡田邸で紅葉狩り。ここが岡田邸だったことを初めて知りました(^▽^;)
33_20151102224408b00.jpg

まだ思った以上に紅葉がきれいでしたー♪
55_201511022244095ac.jpg

午後には旭岳、、、先週の残雪あるかと気軽に上がってしまいましたが、
完全に真冬な風景でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
久しぶりの冬道、緊張しましたよ。
yuki1.jpg

yuki2.jpg

すっかり景色もさみしくなり、ドライブの季節も終わったつもりでしたが、
秋~冬の景色を楽しみましたヽ(^。^)丿



facebookでキツネ写真を使ってもらいました(〃▽〃)
よければ「イイネ」してあげて下さい~。

22_201511022224430af.jpg
あなたの街のでんきやさん ジャスト電器

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/452-14313fe0