 


青空と雪と観覧車 

3月上旬には雪解けがいつになるか心配だった雪も、3月後半になれば
しっかりと春めいた季節になるものです(*^_^*)

少し足をのばして上富良野~中富良野へ。
日当たりのいい畑ではもう緑の地面が見えてきてます。
f1_20160402214854325.jpg

青空と残雪の山並みは美しい、、、
f2_201604022148552fb.jpg

今年も一度くらいは乗っておきたい観覧車。
f4_20160402214858d9a.jpg


峠からみるとまだ雪深い感じですねぇ。
f5_201604022149005ca.jpg

f3_20160402214857529.jpg


トリックアート美術館は真冬も営業しているのですね。
観覧車が動き出すのはGW頃かな~(^^♪
f6_20160402214921796.jpg


剪定した庭の桜を室内に入れると咲きましたヽ(^。^)丿
外では寒々しい木々たちも、すぐ花咲ける準備はできてるのですね。
f11_20160402214923585.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/459-cb9a90c3

