 


春一番? 

4月になって、風が強いですね~。
つかの間の青空と曇天、そして気のせいかと思う程度の雨(雪?)。


こんなに曇っててる中、山並みがきれいに見えるとうれしい~。
aa7.jpg


畑や田んぼも雪解けは進んでおります。
aa4.jpg



フキノトウさんや、、、
aa3_20160409215055e0d.jpg

福寿草さんはもうきれいな顔を見せてくれてます(^.^)
aa2_20160409215054c4c.jpg

日当たりの良い場所ではクロッカスも咲き始めてます。
aa1_20160409215052f8b.jpg

今時期気になる富良野ノロッコ号の運行情報。
SL牽引の情報は今のところなさそうです (((´・ω・`)カックン…
aa6.jpg


夢民村は4月1日より通常営業です。
カフェMuuさんのランチメニューも新規一転…でも価格設定は年々アップしているような。
aa0.jpg

牛ステーキだと1800円だったので、豚(1100円)ステーキですが、おいしくいただきました(*´∀`*)
4月中はランチメニュー10%OFFだそうですよ~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/460-9b59ff56

