 


神居古潭ではSL付近立入禁止中 

桜の開花後、お天気はぱっとしないですねぇ。
本日、子供の日はあちこちすっかり満開ですが、車を停めて写真を
撮りたい天気ではありませんでした。

以下、前回記事、北方野草園と同じ5月3日です。
この日、桜はないかと神居古潭へ来てみました。
k3_20160505214120d16.jpg

吊り橋から見える流水がきれいです♪
k5_201605052141239e0.jpg

桜はらしき色はないですが、SLはあります゚・*:.。. .。.:*・゜
久しぶりのSLにテンション上がりましたー。
k1_20160505214118700.jpg
ところが、、、


えΣ(゚Д゚)立ち入り禁止!?
k2_2016050521411938e.jpg
左右見ましたが、見える範囲では落石はなかったです。
せめてSLの向うで通行止めにしてくれればいいのにぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。


旧神居古潭駅の下側、これは桜並木ですね!
まだ蕾も少ない状態なので、今週末以降の開花でしょうか。
k4_20160505214122dc9.jpg

来週来たら、立ち入り禁止も終わっているかなぁ。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/466-1e398ac7

