 


まだまだ桜! 

はい、本日の塩狩峠です。手前の桜ロードが満開の桜並木でテンションあげてくれました。
塩狩峠は駐車場はほぼ満車、もともと駐車スペースもせまいのでしょうがない。

むふふ~(*´д`*)満開。
s3_201605142055231d9.jpg


こぼれ落ちそうな桜さんたち゚・*:.。. .。.:*・゜
s5_20160514205845e0b.jpg

s2_2016051420552241a.jpg


私が居る間には通りませんでしたが、列車待ちのカメラマンさんも居ました。
s4_20160514205525011.jpg


連休中の強風で倒れてしまったのでしょうか。
根性で花を咲かせています 。・゚・(ノД`)・゚・。
s6_20160514205844868.jpg

s7_201605142058452f3.jpg

これも枝の上で折れてしまってましたが、枝垂れるように花を見せて
くれてました(つД`)
s8_20160514205847f6d.jpg


塩狩峠では駅周りだけではなく奥の方まで見に行ってくださいね~。
近寄れない場所ですがヤチブキもきれいでしたよ。
桜の下で読書をしていたおじ…お兄さん、風情がありました。
s9_20160514205848b09.jpg


s0_2016051420552228c.jpg


今、塩狩が満開ということは、北上すればまだまだ桜を楽しめるかも(^^;)?
s1_2016051420552150f.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/469-354dfe14

