 


上野ファームでチューリップ花畑 

はい、男山日本庭園あとのイングリッシュガーデンです。
u4_2016051522175455f.jpg


例年、最初に来るころはあまり花のないイメージでしたが、今年は満開の
チューリップを見せてくれました゚・*:.。. .。.:*・゜
u9_20160515222319c1d.jpg


この黒ニワトリさんは、駐車場からもお尻を見せてくれたのです(笑)
入ってからはこんな被写体にもなってサービスしてくれました。
u2_2016051522175123f.jpg


上野ファームさんではたくさんの花がありすぎて、画像を選んでるとキリが
ありませんので、縮小画像で、、、これでも一部です。
u3_20160515221752368.jpg

u1_20160515221749eea.jpg

白樺とチューリップのコラボも素敵(〃▽〃)
u6_20160515222314813.jpg


ノームさんの庭はこれから楽しみな雰囲気。
u5_2016051522231360b.jpg

u7_20160515222316e07.jpg



上野ファーム近辺は、田んぼに水が入り、あちこち水面に風景が映り
こんでとてもきれいです。
u0_20160515221748df5.jpg
後ろの小山は射的山です。

これなんてスイスの湖と間違いそう~・・・しないですか。
u8_2016051522231740a.jpg


同じ水田は1つとしてありませんので、水田百景とか撮れそう・・・撮りたい。
青空は昨日(5月14日)だけで、今日はすでに曇天。
なかなか快晴の空は続きませんが、次々咲きだす北海道花畑追いかけて
行きたいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/471-934f0403

