 


日曜の旭山動物園 

5月最後の日曜日、暑くもなく寒くもなく、日差しも強すぎず弱すぎず、
とてもいい運動会日和でしたね。

私は午後からほぼ一年ぶりに旭山動物園に行ってきました。
前回買ったパスポートがまだ使えましたヽ(^。^)丿


子キリンさんの背伸び~いっぱい背伸びしてたくさん草食べて
大きくなあれ(^^♪
d4_201606012234096b3.jpg


羽根は広げてなくてもクジャク舎は華やか゚・*:.。. .。.:*・゜
d5_20160601223410c07.jpg


いつもはぬいぐるみを置いててもバレないのではというくらい
まったりしていることが多いレッサーパンダ。
この日はずいぶん動きがはげしかったです(*´д`*)
d8_20160601223434ee9.jpg

めずらしい、水上のカバさん。
d7_20160601223432a59.jpg


お昼寝ライオン~。
d1_20160601223405df6.jpg

キツネもお昼寝、、、
d6_20160601223430ad4.jpg


この立派な太い枝のような角。
どういう構造でなぜ頭から生えてくるのか不思議です!
d2_2016060122340637a.jpg


思ったより混雑していなくて、のんびり見ることができました。
d3_201606012234075ac.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/476-e8a9ee9c

