ファーム富田と十勝岳 

ここはまだ神楽岡でしょうか。
山並みが見える天候での神楽~空港へ向かう丘の景色は
四季を問わず感動します。
t2_20160610194504f01.jpg
、、、、ので、よそ見注意、写真を撮るときの車の駐車場所も注意し
ましょう。


はい、ファーム富田到着です。
かんのファーム、亜斗夢の丘、フラワーランドは苗が植えたばかりの
景色でしたので止まらず来てしまいました。

ラベンダーはもちろんまだですが、深緑と残雪の山並みは
今だけ!の景色゚・*:.。. .。.:*・゜
t1_20160610194503f70.jpg

ラベンダー娘さんたちが頑張っております(^.^)
t7_2016061020040454f.jpg


毎年、ラベンダー前に頑張るサルビアさん♪
t8_20160610200404bd5.jpg



これはトチノキの花だそうです。
何本もあり目を楽しませてくれます。
t5_20160610194508062.jpg


ポピーのオレンジ色は他の花ではあまり見ない色で
鮮やかですね。
t3_201606101945053bf.jpg


ファーム富田内にあるお庭、牡丹やツツジがきれい~。
t6_20160610200402906.jpg



この景色が1か月もしないうちに紫色一色のラベンダー景色に
なります~楽しみですねヽ(^。^)丿

t4_201606101945073d5.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/478-22e3ce45