 


実りの美瑛の丘 

6月はほんっっとうに!日照不足でしたね。
来る日も来る日も曇り空、週末も雨が降ったりでドライブな気分にはなりませんでした。

しかし!今週は晴天続きの予報ですヽ(^。^)丿
夕方からですが、さっそく美瑛に行ってみました。

丘はすっかり夏景色、一面の麦畑や、、、
9_20160628231145d6f.jpg

花満開なジャガイモ畑など、、、
7_201606282311422fe.jpg

360度いい景色です*:.。. .。.:*・゜
6_20160628231141be1.jpg


こうなるとケンメリの木や
5_2016062823114019b.jpg

セブンスターの木より、
4_201606282314166b3.jpg

畑の方を向いてシャッター押してしまいますね♪
8_20160628231144f9f.jpg


5時すぎに出かけてきたのは夕焼けを期待してました!
どこで撮ろうか彷徨っているうちに陽が沈んできてしまいましたが、
ギリギリ落ちる前に新栄の丘に到着。
夕陽狙いのカメラマンや旅行者の方がたくさんいました(*^。^*)
2_20160628231413d05.jpg

あっという間に沈む夕陽。
3_201606282314147e7.jpg


そして東側を向くと、まだ明るい青空にかかる桃色雲さん。
1_20160628231411780.jpg


どんどんと色の深くなる空と山並みに、時間を忘れてしまいますね。
0_20160628231410f18.jpg
7時半ころまで夕暮れを眺めていました。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/479-b3624110

