 


上野ファーム6月 

今週末もお天気いまいちで残念(つД`)

以下、6月29日の上野ファームの画像です。
9_20160702190202d5b.jpg



ちびっ子が一緒だったので、あまり写真を撮れませんでした(〃▽〃)
ちびっ子カメラマンの一枚です(笑)
8_20160702190201a1b.jpg


一見、緑が多く見えますが、花も赤・ピンク・黄色、青に紫など、
たくさん咲いています。
2_20160702185727697.jpg

バスが4~5台来てましたので、平日なのにほどほど混んでました。
4_20160702185730ecf.jpg


薔薇がたくさん咲いてます。
そろそろ秩父別のバラ園も行かなければ゚・*:.。. .。.:*・゜
3_20160702185729f38.jpg

これも一重だけど薔薇のはず、、、?
7_201607021901578da.jpg


このお花は画像よりも鮮やかなオレンジ色で青空にぴったりでした♪
6_20160702190156cad.jpg


5_20160702185731022.jpg


入園料800円はお高く感じますが、敷地のせまい風のガーデンや、敷地は
広いけどほぼ山の景色な大雪ガーデンと比べると、私はとってもお得に感じます。
まして2度以上来られるなら十分お安いです(^.^)

1_20160702185726f17.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/480-2d55f62e

