 


富良野開花状況~ファーム富田 

ラベンダーイーストが満開なのですから、ファーム富田ももちろん
満開ですよね(〃▽〃)キャー♪
t2_20160712221800233.jpg

t8_20160712222244c0e.jpg

ラベンダー以外も頑張っております(*^^)v
t4_2016071222180367b.jpg

t6_20160712222241017.jpg


彩りの丘はまだ色味が少ないですね。
t7_201607122222422f1.jpg

この周りにあるラベンダーは「オカムラサキ」という品種で、まだ花は蕾
ですが香りは満開にまけないくらい。とても良い香りがしました。
t1_20160712221759ca6.jpg


彩りの丘の並び、以前「森のガーデン」だったところは
広い駐車場になってました。
坂が急なので少々出入りが大変のようでした。

その駐車場の隣のラベンダーも見ごたえあり。
t5_201607122218050d6.jpg


今日はまだ道路が渋滞するほどではなかったですが、大型バスは、
下の駐車場で十数台。上にはさらにたくさん停まってましたし、自家用
車も駐車場は探してやっと停めるくらいに混んでます。
t3_20160712221802f79.jpg

週末や連休狙ってくる場合は時間に余裕をもって行きましょう(^.^)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/483-cf046b19

