 


東川町 忠別ダム周辺 

さて、大雪遊水公園に引き続き14日です。

暑い時期の快晴に、旭川から気軽に行ける水場。
ドライブ気分も楽しめるおススメ忠別ダム湖です゚・*:.。. .。.:*・゜
堤頂広場からの景色。は~~気持ちいい(*´д`*)
t7_201607181931043b2.jpg


t8_20160718193105348.jpg


こちらは散策広場。水遊びに最適、小さい子供さんを連れてきて涼しく遊べます。
そして毎年コメントしてると思いますが、この水場を庭に欲しい!
t4_20160718193042326.jpg

t6_20160718193102df8.jpg


親水広場は水深はすぐ深くなると思うので、水遊びというほどは
できませんが、砂泥遊びは満喫できます(笑)
t2_20160718193040c9e.jpg

t5_20160718193044dab.jpg


これはダム事務所近辺、青いダム湖に黄色いタンポポが鮮やか~
t3_20160718193041d47.jpg

東川、その向こうが旭川です。
夕暮れに来たいと思いつつ、まだ実現してません。
t1_20160718193039812.jpg
今年こそはここからの夕景を撮ってみたいですね~(*^。^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/486-595cb21f

