 


水沢ダムとふれあい牧場 

久しぶりに、美瑛千代田のふれいあ牧場へ行ってみました(^.^)
f4_20160723120322c00.jpg

観光バスが1台と、ファームズ千代田側の駐車場はいっぱい。
レストラン前には行列が出来ていました。
f1_20160723120317347.jpg

とりあえず、ふれあわず見るだけで帰ってきました(笑)
f2_2016072312031809e.jpg

以前から気になってた水沢ダム。ファームズ千代田の駐車場へ車を停めて
歩いてみました。

こちらでは牛が放牧されてます~すごい迫力(^▽^;)
f3_20160723120320ff9.jpg

すごい緑の水面です。
f6_20160723120554e55.jpg

青い池ならぬ緑の湖面、、、なんでこんなに緑なのかな。
そして近寄りたいけど近寄れない。
f7_20160723120555540.jpg


反対側に見やすい場所があるのかなぁ。。。
次回はちゃんと撮影ポイント抑えてから来てみます。
f8_20160723120556684.jpg



すぐ近くには黄金の麦畑も。
ちょっと雲が厚くなってしまって残念。
f5_20160723120323987.jpg



ファームズ千代田|ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/487-69fdb2fa

