 


今年2回目 カナディアンワールド公園 

青空続きですね~ヽ(^。^)丿
昨日は芦別までドライブに行ってきました。

田んぼの緑が美しいですね。
a4_20160814111124e56.jpg


三本ナラの木、久しぶり(^.^)
a1_20160814111122639.jpg

ここから見渡す景色は最高です゚・*:.。. .。.:*・゜
a2_20160814111122136.jpg

こちらも久しぶりの黄金水松。
a3_20160814111123aaa.jpg
カブトムシ探しでもしようと思いましたが、大きなアブとこれまた
大きい蚊が飛んでて早早に立ち去りました(-_-;)


さてカナディアンワールド公園です。
a7_20160814112200d93.jpg

本命はピクニカのトマトジュースでしたが、お店は開いてません
でした。アンショップさんに聞くと今年はまだ開いてるのを見てない
そうです (((´・ω・`)カックン…
a8_20160814112201880.jpg


池の周りにはオニヤンマや大きいバッタが飛び回ってました。
しかしとてもす早く、捕まえるどころか写真も撮れません(つД`)
a6_201608141121596be.jpg

暑さでアンちゃんちまで行く気持ちにならず~(笑)
離れたところからの写真で対面は終了。
a9_201608141122034b6.jpg


エルバさんがやめたあと、カナディアンワールド公園内に食事の
出来るところがなくなってしまったのがさみしいです。
でもお客さんも少ないですし食べ物扱うのは難しですよね。。。
a5_20160814111125682.jpg

さて、年内にはあと2回くらいは来たいところ。ピクニカさんの
開店待ってます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/491-d14894ec

