 


残暑の上野ファーム 

北海道内も慣れない台風であちこち被害もあったようですね。
また来週も天候が崩れるようなので、土砂災害など心配な地域の方は
お気をつけください。

昨日は久しぶりの休日の快晴でした。
稲穂がだんだんと頭を垂れてきています(*^。^*)
ue9.jpg


ひとまず近場の上野ファームへ。

ue8.jpg

平日でしたので、それほど混雑もなく。
写真を撮るのにいい日和でした。
ue6.jpg

ue7.jpg


ノームさんの池で、、、、
ue4.jpg

蓮をこんなにたくさん見るのは初めてかも(^^♪
葉から花の先まで筆でくっきり描いたようです。
ue3.jpg



まだまだバラも頑張っております。
ユリは全盛゚・*:.。. .。.:*・゜

ue1.jpg

なんとなく秋色になっている感じがしますね。
ue2.jpg


雨続きのあとのこんな青空、すぐに帰るのはもったいない☆
ue5.jpg

では動物園へGO(*^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/492-49620422

