 


丸加高原コスモス畑 

滝川市、丸加高原のコスモス畑です。
今年は丸加高原の入口にコスモス畑が広がります。
t6_201609201359289e7.jpg
駐車場からは遠くなってますので、高齢の方が一緒の場合は看板あたりで
降ろしてあげるとよいです。

ここのコスモス畑はそれほど満開にならなくても、周辺のまったりした
景色に野生っぽい咲き具合が似合います。
t4_20160920135612020.jpg


歩道沿いに咲く黄花コスモス゚・*:.。. .。.:*・゜
こちらは満開、かわいいですね。
t3_20160920135610a2d.jpg

コスモスは葉がふかふかしてて、飛び込みたくなりませんか(´∀`)
t2_20160920135609c4d.jpg


コスモス畑の向かいには牛さんたちがたくさんいました。
子牛だ~と近づいてみたら厳しい眼付。昼寝の邪魔してごめんね (((´・ω・`)
t5_20160920135613b61.jpg


丸加高原に行くまでにも広大な景色を見ることができます。
t1_20160920135607aa6.jpg


コスモスもまだしばらく楽しめますので、ぶらりと立ち寄ってみましょう。
t7_20160920135929911.jpg
滝川道の駅のアップルソフトクリームもお忘れなくヽ(^。^)丿


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/498-9216787b

