 


週末のおすすめ1・風のガーデン 

8月最後の週末は、今のところ天気よさそうです♪

8月9日に初めて「風のガーデン」に行ってきました。
新富良野プリンスホテルの敷地の中にあり、天気もよかったのでとてもきれいでした。

210809kaze1.jpg

暑い日でしたが、暑さを忘れる雰囲気です(*^^*)

210809kaze4.jpg

しばし画像をお楽しみ下さい。

210809kaze3.jpg


210809kaze2.jpg


210809kaze7.jpg


210809kaze5.jpg


210809kaze8.jpg

入場に500円かかりますが、ハーブティやマフィンなどの売店もあり、ホテルの敷地内を散策できますので、十分元はとれますσ(^◇^;)


210809kaze6.jpg


同じくホテルの敷地内の「ニングルテラス」も有名ですよね?。

210809ninguru3.jpg


210809ninguru1.jpg


まだ行ったことないですが、、「森の時計」も同じ敷地内にあるようです。
一度行ってみなければ(^-^)

210809ninguru2.jpg



グリーンハウス「風のガーデン」↓

風のガーデン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/5-a354b39a

