黒岳はすでに冬 

連休明け、10月11日の景色です。
午前中、青空も見えましたので、紅葉を見に層雲峡へ向かってみました。

平日とはいえ混んでるかと思われた駐車場はガラガラ。
それもそのはず、ロープウェイを上がると、、、
r5_20161015190730607.jpg


秋を通りこし冬景色 Σ(゚Д゚)ガーン
r2_201610151903192d0.jpg

ロープウェイの終点では12月の景色ですorz
r3_2016101519032049f.jpg

r1_20161015190318e6e.jpg


紅葉を見せてあげたかったのでがっかりしましたが、
道外から来たお友達は喜んでました(^▽^;)
r9_20161015190735210.jpg


雪山ももちろんきれいですよ~。
r6_20161015190732edc.jpg
これから嫌になるくらい見ることができるでしょうが。。。


r8_20161015190734c16.jpg


下にいるときはまだまだに見えた紅葉も、上から見ると
十分色づく秋模様ですね(^.^)
r0.jpg


その後、銀河の滝へも行ってみました。
r7_201610151907336fe.jpg

こちらも紅葉時期は終わり。
この一本だけ紅い木が駐車場で目立ってました(*´д`*)
r4_201610151903229c2.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/502-e771f40d