旭川冬まつり開催中 

それほど大雪もなく穏やかな天気が続いてる旭川です。
今週は「札幌 雪まつり」と「旭川 冬まつり」で、道内はたくさんの観光客が
訪れているのでしょう。
道外はもちろん、海外の皆様いらっしゃいませ(^^♪


買物公園では雪だるまさんたちが通りを歩く皆様をおもてなし♪
03_20170210203432668.jpg

それぞれ表情があってかわいいです~。
04_201702102034338d4.jpg

防寒ばっちりな雪だるまさん、製作者さんの愛でしょうか゚・*:.。. .。.:*・゜
05_20170210203435faa.jpg


氷彫刻は写真を撮るのがむずかしい、、、、
07_201702102037597ee.jpg

彫刻はとても細かく、どこから見てもキラキラと輝き、とても
素晴らしい゚・*:.。. .。.:*・゜
08_20170210203801dcd.jpg

06_20170210203758612.jpg

今のところ、冬まつり会場へ行く予定はないのですが、朝晩の通勤途中も
楽しませてくれる冬まつり、応援してますv
09_2017021020380280a.jpg


この西武は1月10日の画像です。
01_20170210203429de1.jpg

足場の見えていた状態から、今は壁ですっかり覆われてます
02_2017021020343130c.jpg
冬まつり期間中のせいか、現在は工事は中断してますね。

旭川冬まつり|旭川市ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/506-e47b6b66