旭川 冬まつり 

遅くなりましたが旭川冬まつりに行ったときの画像です。

ちびっ子が「ゆっきりんミュージカル」を見たいというので、夕方に出かけました。
到着したときは戦隊ショーの最中でステージ前は混雑してました(^.^)
15_201702261312494ab.jpg

14_201702261312473e0.jpg

しかし戦隊ショーが終わるとステージ前はまばらに、、、(笑)
一番前で見ることができました。

お姉さんたちのドレス姿は寒そうに見えますが、近づくと肌色の厚手シャツを
しっかり着こんでました。
17_20170226131349153.jpg

ダンボール…ガラスの靴、ものすごいサイズです。
18_20170226131351b96.jpg

あったかす君も参加、楽しいミュージカルでした♪
16_201702261313483dc.jpg


常盤公園から冬まつり会場まで、たくさんの雪だるまのお出迎えが
とってもかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
13_20170226132053cb5.jpg

12_20170226131244863.jpg

11_2017022613124348a.jpg

今回の冬まつり期間は、雪が降ったり気温が上がったりなく、穏やかな
天気でよかったです。
しかしそのあとは雨が降ったり、今週は大雪が降ったり、なかなか春は
遠い模様です(*´д`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/507-99e2c660