 


砂川こどもの国2 

石山遊歩道からまっすぐ「ヤッホーの森」の看板があったので、違うところから戻ってみました。
湿っぽい草むらであまり人の通ってない感じ。
なんかいそうだなぁ、、、と思ったらヘビ出ましたΣ(´д`ノ)ノ
k5_20100828002120.jpg

茶色のそんなに大きくないヘビがするするっと前を…写真撮った↓のですが、写ってないですね
こういう場所は足元注意して歩いて下さい
k6_20100828002119.jpg


「ヤッホーの森」は大きいジャングルジムやスラローム、ブランコ、すべり台、シーソーなどなど
楽しそうな遊具がたくさんあります

k7_20100828002238.jpg

k8_20100828002238.jpg

k9.jpg


ここの池の鯉は大きすぎ!
鯉の餌も売ってるので、人が来るとたくさん集まってきます。
k91.jpg

まだお花もいろいろ咲いてました
暑さもひと段落してお花も過ごしやすくなったでしょうか。
でもあっという間に秋ですね

k1_20100828002121.jpg

k2_20100828002121.jpg

k3_20100828002121.jpg

k4_20100828002120.jpg


奥に見えるピラミッド「ふしぎの森」は高校生以上は入場料がかかります。
ピラミッドの中は2階、3階からの大きい滑り台、外にはピサの斜塔など有名な観光地のミニチュア版がいろいろ、アスレチックやパークゴルフ場もありとても広いです

P1070047.jpg


石山遊歩道で体力使いはたしたので、ふしぎの森はまた今度…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/51-35aad9b0

