 


カナディアンワールド公園?通行止め 

お天気がいいので、久しぶりに芦別へ。

黄金水松に寄ってからカナディアンワールド公園へ向かったのですが、
なんと途中から通行止め

先日の雨で土砂崩れがあったそうです。
今は芦別市内をまわって、スターライトホテルの方面から来るしかないようです


今日は「風の音」さんで初ランチをしてみようと思って、入り口側の駐車場に停めて
ケンジントン駅から入ってきました。
101_20100828230524.jpg

たまに上から見る景色もいいものですね

102_20100828230523.jpg
でも風の音さんは休みでした

初めてチャーリーハウスさんのドアが開いてるのを見ました!
絵や食器、雑貨品など、お手ごろ価格で売っていました。
104_20100828230522.jpg

樽を切った小物入れ(800円)と小さい壷(100円)はチャーリーハウスさんで購入。
ぶどうの蔓のカゴ(1,500円)はハーブ館さんで購入しました。
105_20100828230521.jpg


勇気を出して?、ドールフォト倶楽部にも行ってみました。

106_20100828230520.jpg

お人形さんは1人、あとはいろいろなお人形さんの写真が飾ってあります。
かわいい子、きれいな子、人間のように風景にとけこんでる写真もありました。
1見の価値ありですよ
右はパンフレット、左のミニカレンダーは300円です。
108.jpg

今日はホントにいい青空で、写真たくさん撮ってしまいました。
後ほど、【カナディアンワールド公園fan】にもupします

109.jpg


アンちゃんち前の黄色いお花もかわいく、とてもグリーンゲイブルズに似合ってます。
111.jpg

今日はダイアナの家もお休み、
あと線路も雨で崩れてしまった部分があり、ミニ列車もお休みでした

ガチョウはすっかり白くなってました♪
112.jpg

カナディアンワールド公園これからの紅葉時期も楽しみです

113.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/53-b9332ef1

