 


富良野ドライブ1?風のガーデン 

昨日はお友達と3人で富良野へ行ってきましたー
天気予報は雨/曇予報が、なんのパワーか快晴+暑すぎ


まずは軽く『富田ファーム』へ。
もうラベンダーはすっかり終わり、花畑は端の1列のみ満開でした

t1_20100901221649.jpg

t2_20100901221649.jpg

『森のガーデンは』道路から見て終わり、1番の目的は『風のガーデン』です

新富良野プリンスホテルHP

風のガーデンは久しぶり、今年は初めて、去年は来たんだったかな?
お花畑は終わりかけのところも多いですが、ここは秋のお花が満開です
k4_20100901221648.jpg

園内のアーチにいろいろな蔓がからまっててかわいいです
上野ファームではベンチばかり撮ってしまいますが、ここでは気づくとアーチばかり撮ってました

k1_20100901221648.jpg

k2_20100901221648.jpg

k3_20100901221648.jpg

k7_20100901221914.jpg

道外の夏休みも最終日、お客さんは一段落した感じで、ゆっくり見ることができました。

k6_20100901221914.jpg

k5_20100901221914.jpg

P1070204.jpg


家の壁をはっているツタの、壁への張り付き具合がすごいです。
ボンドで貼ったのかというくらいピッタリくっついてます

k9_20100901221913.jpg

あまりの暑さに「カフェ・グリーンハウス」で、イチゴミルクやハーブティー(各350円)で一休み。

P1070202.jpg

写真で見ると爽やかな天気ですが、相当蒸し暑かったです
k8_20100901221913.jpg

ガーデンの入り口前に羊が
いつからいたのかな?初めて気づきました

k91_20100901221913.jpg

風のガーデン便り

この後は『ニングルテラス』へ…続く


コメント

しょーたん、こんばんわ☆彡

私もとっても楽しかったです(*^.^*)
風のガーデンは一番暑い時間だったもんね。でもいい青空でよかった~。

私はピントもろくに合わさずバシバシ撮ってるので枚数は多し!
しかしフクロウ石の写真一つとっても、やっぱりしょーたんの写真は違うわぁ|Д`)・・ウラヤマシイ♪

楽しい一日をありがとう!
10年分の出来事喋ったせいで喉が腫れたよ(笑
いつのまにこんなに写真撮ってたの!?
しかもわかりやすい!

風のガーデン綺麗だったね^^
暑かったけど(汗
ミントティー美味しかった~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/54-95aa5c87

