 


海辺のソフトクリーム 

今朝は曇天、晴れるかな?と思ったのですが、なかなか晴れません。
携帯の天気予報を見ると、留萌地方がマークになってます。

せっかく高速無料なのだし、留萌までドライブ

この曇天が、、、
iki.jpg

快晴に、、、

あら?旭川とあまり変わらない曇り空

n1_20100911202449.jpg

ちょっとは明るいようなそうでもないような…。
波も荒いです。ざっぶんざっぶん言ってました

n2_20100911202449.jpg

黄金岬では蟹釣りしてるのか、岩場に下りてる人が何人もいました。
気温はちょうどよく、外でも過ごしやすかったです
n3_20100911202449.jpg


でも、↓こんな青空を期待して行ったので、ちょっと残念
下の3枚も黄金岬周辺です。やっぱり海は青空で見たいですね
s2_20100911203436.jpg

s4_20100911203436.jpg

s6_20100911203435.jpg



駐車場に居た猫。
カメラを向けると寄ってきました(ノ´∀`*)

neko.gif


黄金岬にある岬食堂さんのおばあちゃんは、ゆったりしてジブリアニメに出てるようなとてもかわいいおばあちゃんです
帆立やつぶの網焼き、蟹釣りの網や餌も売ってます。
ウニラーメンや浜ラーメンも気になりましたが、中途半端な時間だったのでソフトクリーム(250円)を購入。
最近はやりの牛乳系ではなく、ちょうどよい濃さのクリーム味。
子供の頃デパートの地下や食堂で食べたのと同じ味がしました

n4_20100911204057.jpg


コメント

パンツ(^_^;)

上野ファームはしょーたんと一緒のときでいいや~と、天気予報見てから留萌行ったのにいまいちな空でした((+_+))

パンツ丸見え写真(≧▽≦)
寝顔もそうだけど、面白写真勝手に撮るのは罰金だよね(^_^メ)

留萌行ったんだ!

私も行きたかったよ━━━━!!
上野ファームも(TωT)
天気が良い日の海は最高だけど、
天気悪くても海っていいよね^^♪

昔黄金岬で蟹釣りやってた時に
パンツ丸見えの写真を友達に撮られたことがあるよ!
撮る前に教えてくれ!って感じだよね^^;
そんな青春時代を思い出しました笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/57-8bbdf1c8

